スイフトスポーツ(zc33s)エアクリーナーチューニングを考察!

ZC33S エアクリーナー




エンジンルームに「ボーリングの球」(笑)を入れたい!

ZC33S エアクリーナー

前回ブリッツのパワコンを入れたときに以外にエンジンルームのエアクリーナー周りがシンプルかつ簡単にいじれたので社外品に変えたら面白いかもと思ったためどんな社外品のエアクリーナーが売られているのか調べてみました!

数字的には1~3馬力UP程度のチューニングですが・・・

数字的には特に意味のあるチューニングでないかもしれません。
しかし!エンジンルームがかっこよくなる!それが大事!

[TRUST] トラスト GReddy エアインクスB スイフトスポーツ ZC33S 17.09~ K14C

トラストのエアクリーナーは純正エンジンカバーを上から重ねることができる上にパイプ・ホースが銀色になるのがかっこいい!

 

 

スイフト スポーツ ZC33S HKS スーパーパワーフロー エアクリ インテークシリーズ 70019-AS111 

HKSのエアクリーナーは派手な緑のエアクリーナーと大きなHKSびLOGOが特徴!エンジンルームを開けた瞬間に「やってる感!」が出ているのがいいですね!

買うならこっちかなぁ

 

 

まとめ

これも付けたいとおもいました笑

 

 





ZC33S チューニング情報