「予算3,000円」で純正ホイールをイメチェン!

zc33s ホイール




スズキ出品!オートサロンスイフトスポーツからインスピレーションw

純正ホイールはカッコいい!これは周りからの声ですが・・・やはりそのままでは面白くない!

スズキがオートサロンで出品していたスイフトスポーツ(ZC33S)も純正ホイールを黒に塗装してイメージチャンジをしてましたね。

ZC33S

しかし!ホイール塗装は手間も時間もかかるし、簡単に戻せないというデメリットも・・・そこで考えたのが「ナットを黒にして」「ホイールのセンターロゴをカーボンシール」にするドレスアップです。

 

使うものはこちら

zc33s ホイール

ナットはAmazonで安いのを調達カーボンシールはダイソーで調達です。
しめて約3,000円!


スイフトスポーツのナットサイズ:M12 × P1.25

 

シールの貼り付け方

zc33s ホイール

ホイールを外して真ん中を押せば「パコッ」って外れます。
後は貼り付けるだけ。

Before After ホイールアップ

zc33s ホイール

中々レーシーな雰囲気、いい感じですね。
まぁ好みです笑

 

Before After 車サイドビュー

zc33s ホイール zc33s ホイール

取り付けた後に思ったけど・・・センターキャップのドレスアップだけで良かったかも!笑!!!

簡単にイメージが変わるので是非~

 





ZC33S チューニング情報