シフトノブのドレスアップ! スイフトスポーツ(ZC33S)

zc33s シフトノブ




絶対に触る場所なのでカッコイイのにしたい!

定番中の定番モンスタースポーツシフトノブ

スイフトスポーツ有名カスタムショップのモンスタースポーツから出ているシフトノブです。
峠最強伝説でもスイスポを持ち込んでますね、まだzc33sを持ち込んではいないようですが・・・早くこないかなぁ

カラーは白と黒。



モンスタースポーツのシフトノブはノブの「シフトパターン」が書いてないのでシフトの近くに「シフトパターン プレート」を貼る必要があります。
無いと車検通らないです・・・なんで?笑
シフトノブに「シフトパターン シール」は付属されていますがただのシールなので「プレートタイプ」を別で購入して貼り付けるとカッコよくなりますよ。


アルミタイプのシフトパターン プレート

内装の赤ステッチに合わせたいなら

JWRC CUSTOM 6SPEED汎用 黒ノブ!ZC33S対応!
少々値は張りますがいつも使う(当たり前)シフトノブなので少々お金を出してもいいかも。
シフトパターン シールを貼る必要もない為スッキリしてるし何しろ赤のステッチが内装とベストマッチです。

zc33s シフトノブ
こちら

ATは?

ATは純正が一番カッコイイと思います。
キレイに収まっているので変に変えるとダサくなりそうです。





ZC33S チューニング情報