ドリフトマッスル(ドリフトキングダム) 2017年総合優勝 前田翼選手の乗る オディエイティー とは?

オディエイティー




オディエイティーってなんだ?

ホットバージョンではドリフトマッスル(ドリフトキングダム)の試合内容が収録されています。
2017年シーズンは前田翼選手が総合優勝しました。

彼の乗るマシン名が「ZESTINO オディエイティー 」
聞いたことなの無いマシンです、シルエイティとかの仲間みたいな名前で、見た目はアメ車風?
テールランプもカスタムされているとはいえ・・・なんだ?180SXに似てるかな?

なんといってもカッコイイ!!!

なんと!180SXをベースにしたカスタムカー!

東京オートサロン2018に出品されていました!
詳しくはこちら

なんと!作ることもできる!

Spirit玲 スピリット玲から出ている「S13 オデビア」というキットで作ることができるようです。

オデビアとは、RB1,2オデッセイのヘッドライトを移殖することにより、S13シルビアを現代的なフェイスへと進化させ、フロント片側55mm、リア片側85mmの脅威のブリスターフェンダーにより、注目度抜群のワイドローフォルムを実現します。

キットはS13シルビア用みたいですが・・・どうやら装着できる模様。
気になる方はショップに問い合わせてはどうでしょうか?

チューニングの世界は凄いですね。

オディエイティー 8:00~





ZC33S チューニング情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です