【感想】ホットバージョンVol.150記念!筑波スーパーラップ対決!




ホットバージョンVol.150記念!筑波スーパーラップ対決!

1991年から始まったホットバージョン!
ついに150号です!150号に相応しく楽しめる企画ばかりでした。

峠最強伝説!新型シビックType-Rがメガーヌにリベンジマッチ!

峠最強伝説では、FFノーマル最速をかけてメガーヌに新型シビックTypeRがリベンジマッチ!
といっても前回のメガーヌはトロフィーRで今回はRSという仕様・・・トロフィーRが借りれなかったのどうかわからないですがノーマルFF頂上対決という面で見ると少しケチがつくかなぁ
結果は当然といえば当然シビックTypeRが勝ちました。

殿堂入り魔王J’sS2000が区間タイムアタックに挑戦!

殿堂入り魔王であるJ’sS2000が同じく殿堂入り魔王であるFEED FD3Sの24秒672に挑む!
殿堂入りしてもまだまだ進化し続けるJ’sS2000今回はタイヤを新しくしてタイムアップを狙う!
新しいタイムは・・・ありえない奇跡が起きました・・・ちょっと出来過ぎ??

筑波サーキット異種競技バトル・ロワイヤル2017!

毎年恒例となった筑波サーキットでの異種競技バトル!
【ENTORY CAR】
スーパーGT / グッドスマイル初音ミクAMG 谷口信輝
スーパー耐久 / Modulo CIVIC TCR 土屋圭市
ワンメイク / RSD Ferrari 458チャレンジEVO 切替優太
MINIチャレンジカップ 井口卓人
AE86 N2 / テックアートN2トレノ 鎌田芳徳
峠最強伝説 / 魔王FEED FD3S 織戸 学

GT300チャンピオンのAMGミク号が参戦!50秒187というとんでもないタイムを出してしまいました・・・
谷口信輝氏によると49秒代も見えるとのこと・・・まじかよ

Amazon





ZC33S チューニング情報