【画像有り】ルーフの色を変えたらどうなるの?スイフトスポーツ(ZC33S)




流行のルーフの色変更、スイフトスポーツ(ZC33S)でやったらどうなるの?

外装を色々いじって自分好みの車にしましょう。

ルーフの色を黒くするドレスアップとは?

ルーフの色を変更するドレスアップチューニングがここ最近ブームです。
画像加工で作ったけど悪くないな・・・マッド系にするよりクリア系でやった方がカッコよくなりそう。
良いドレスアップになりそうな予感がします。
グレーはボルボぽい。白はアウディぽい。赤とイエローはイタリア、フランス系に。青はシャープに。

メーカーオプションとして取り入れているメーカーもありますね。
正直かなりカッコイイので、メーカーオプションに取り入れてほしい笑
スポーティな雰囲気を出せる中々素敵なドレスアップだと思ったので色々調べてみました。

DIYで作成

予算:5000円~
みんカラや様々なBLOGでも紹介されているシートを購入して自分で貼り付けちゃう方法です。
最低2人で2~3時間かけてやる作業で相当の気合と根気がないと難しそうな気がしました、またシート選択を間違えると簡単に傷が付き貼り直しも有るため・・・施工はたいへんそう。
ただ、好きな色やパターンを選べ安く仕上げることができますね。

業者にお願いする

予算:30000円~
「ルーフシール 県名or市名」とかで検索するとそれを専門でやっている業者はけっこうあります。
予算は色々調べるとルーフだけなら30000円ほどのようです、プロの施工なので仕上がりに心配はあまりないので個人的にはやるならこれかなぁって感じですね。
板金塗装ができる工場ならシール、シート施工もできる可能性があるので相談するのも有りです。

 

 





ZC33S チューニング情報