2018/1/14 O.A.♯337のスーパーGT+ は「大好評 愛車自慢コンテスト!」

愛車自慢コンテスト




2018年1回目 大好評 愛車自慢コンテスト!

愛車自慢コンテスト

スーパーGT+で大好評のこの企画待っていた人も多いのでは?
見逃した方は・・・どうやらオンデマンドでも配信なさそう。うーん

愛車自慢コンテストとは?

スーパーGT+の企画でGTドライバーやその関係者などが自慢の愛車を持ち寄り自他共に認める愛車キング谷口信輝氏がその愛車をチェックします。

ホットバージョンキャスターの登場は?

過去にはAE86スーパー豆号で土屋圭市氏がA80スープラ、ハマー、トヨタタンドラで織戸学氏が登場しています。
この番組内でスーパー豆号を「いつか土屋さんもこれ(スーパー豆号)に乗れなくなる日が来る時は譲ってください」と谷口信輝氏が言ったところ「いいよ」と。
これは番組内でのサービスコメントかと思いきやホットバージョン Vol.146、AE86で育った男達選手権で「これを譲るのは谷口だから」とマジのようです。
他にもグッドスマイルレーシングつながりでは片岡龍也氏がA80スープラ(あかいぽっちゃり号)で登場したこともあります。

今回の登場メンバーと愛車


NSX

S660
S660

F355
F355

912
912

AMG GT-S
AMG GT S

まとめ

今回はチューンドカーというより名車旧車集合という感じでした。
S660もコンプリートカーでした。
ちょっと内容的には外れかな・・・





ZC33S チューニング情報