車の室内掃除をするときに使っている掃除機はコチラ

Zerhunt 掃除機




洗車が趣味になりつつあります笑

車を洗車したときに行う車内の掃除、いままで家で使っている掃除機を使っていましたが、電源ケーブルを伸ばして掃除するのが準備も含めてとにかくめんどくさい。
コードレスの掃除機を導入したいが実際のところパワーってどうなのよ?

Amazonでいい感じの見つけたので導入してみました!

 

買った掃除機はコチラ!

Zerhunt 掃除機 乾湿両用クリーナー ハンディクリーナー 改良版 充電式コードレス掃除機 6000PA吸引力 30分間連続稼働

お値段約5,000円(なんかセールしとる・・・;;)

 

色々揃っていてなかなか便利よいぞ!?

Zerhunt 掃除機

セット内容:本体、延長ホース、アダプター、アタッチメント2種、ケース

Zerhunt 掃除機

なかなかかっこいい見た目

Zerhunt 掃除機

LEDライトも便利

Zerhunt 掃除機

こういうとこを掃除するのに非常に良い

 

吸引力は?

家庭でつかうタイプの掃除機と比べると流石に落ちますが車の床に落ちてる小石程度ならガンガン吸います。

サイズもコンパクトで必要十二分といえました。

 

おまけ

車がキレイになると気持ちがいいですね!

ZC33S ZC33S




ZC33S チューニング情報