スイフトスポーツ(ZC33S)のECUチューニングは本当に良さそうだ・・・

ZC33S ECU




当初はブリッツのパワコンを入れようと思ってましたが

ガチガチのチューニングはあまり興味がなくパワー系のチューニングをするならDIYでブリッツのパワコンで済まそうと思ってました。

しかし、スーパーオートバックス浜松のZC33S ECUチューニング動画をみたら・・・これいいわ!
問題はここまで行って日帰りで終わらせれるかという問題がある(管理人の家は中部地方)

 

なんとECUチューニングするとノーマルマフラーで172PS

ZC33S ECU

ZC33Sのノーマルでの馬力は約150PS。
172PSということは、+22PS+マッピング調整することで回転数の頭打ちもなくなるという素晴らしい性能に!。

これは悩ましいです、ちなみに社外マフラーに変更すると・・・さらに+11PSで合計183PS

1000kgそこそこの車で183PSはとんでもなく刺激的な車になりそうです。

スーパーオートバックス浜松はこちら





ZC33S チューニング情報