【感想】ホットバージョンVol.152 久々の有名チューナーMCR登場!車はアウディ?

S660




ホットバージョンVol.152! 峠最強伝説 ジャーマンスポーツクラス

S660

ドイツ車は群サイで早いのか!?

参加車両は「チェックショップ ポルシェ911GT3、スタディ BMW M2、アシスト BMW M4、MCRアウディTTRS」
あれ?日本車チューニングカーを紹介するホットバージョンでは中々見られない組み合わせ?と思いきやこのところドイツ車はホットバージョンでよく参加しています。

久々に有名チューナーMCRが登場持ち込んだ車はGT-Rではなく、アウディTTRS!
このところのアウディの顔はめちゃくちゃ好みです・・・カッコいい、参加車両ではM2一番好きかな。(買えないけど笑)

 

オレのS660がNo.1決定戦 in 筑波

すでにデビューから3年!も経過したS660、スペックも見た目も究極の趣味カーって感じがいいですよね。

加速対決、タイムアタック、7LAPバトルで最強のオレのS660を決めます、シーカーの車両がアウディTTみたいなフロントマスクでカッコいいですね、各バトルでは軽の車体・エンジンで100馬力オーバーを出している為か・・・壊れてしまう、不調になってしまう車両もちらほら。

 

土屋圭市 AE86一直線!!

まだまだ、チューニングするドリキン号!
今回は新たなカムを搭載してエンジンで群サイをアタック!もう86のタイムじゃないでしょ・・・これ。

 

HV NEWS  全日本ジムカーナ『箱D』って何!?

大井ちゃんがジムカーナで参戦した記録映像です。

 





ZC33S チューニング情報