私の車(ZC33S)がディーラーに来ました

ZC33S




とりあえずパーツを全て渡して・・・納車は1週間後かな

ZC33S

非常に楽しみです!!!
契約:2018年2/4日
生産連絡:2018年5/1日
納車:2018年5/20日後~
渡したパーツの取り付けが多いので、少し納車まで時間が笑

どんなパーツを付けたかは、納車時の記事にまとめる予定です。
ちなみに、給排気系、車高調、デフ、空力系といったチューニングは今回は(今のところは)見送ってます。
たぶん空力系、車高調、マフラー(入れるならこの順)はそう遠くないうちに入れそう・・・

実車を見て一番最初に思ったのがしばらくホイールこのままでもいいやと思ったことですね。
毎週末に色々なパーツショップを回ってあーでもないこーでもないとホイール探してましたがいざ自分の車が来てみてみたところこのホイール(評判はイマイチみたいだけど)カッコイイやん。
このサイズの車に17インチホイールってインパクトあるので逆にこのホイールを活かす感じでドレスアップを考えたくなりました。





ZC33S チューニング情報