【感想】ホットバージョンVol.151 R35 GT-R NISMO(18,700,200円) VS. AMG GT-R(23,000,000円)

GT-R




ホットバージョンVol.151!ニュルンベルク最速最高価?対決!

GT-R

R35 GT-R NISMO(18,700,200円) VS. AMG GT-R(23,000,000円)をエスケープゾーン0の群サイでアタック&バトル!

峠最強伝説!NISMO VS. AMG S660 VS. TWINGO GT

峠最強伝説では、1000万オーバーのメーカーチューニングカーと200万円代のメーカーチューニングカーが対決!
R35 GT-R NISMOとAMG GT-Rお互いに「GT-R」の名を冠するスーパーカー、合計金額「41,700,200円也」ニュルンベルクで鍛えられた2台があの危ない群サイを走る!
R35に乗るのはドリキン土屋圭市、AMGに乗るのは谷口信輝、お互い吊るしの車とは思えないタイムを叩きだしました。
S660とTWINGO GTはまったりとしたバトルが見れました、両車種ともミッドシップ(RR)です。
このところ群サイをステージにしてのチューニングショップの対決が無いのが寂しいですね・・・

シビックTypeR VS. 400万円スポーツカーが筑波サーキットで対決

参加車両は、400万円代スポーツカーのZ NISMO、シビックTypeR、スバルWRX STI、マークX!
ライトチューンされた各車両で筑波サーキットでバトルを敢行、イメージ的な戦闘力ではWRX>シビック>フェアレディZ>マークXですがまさかのマークXが大健闘!
担当した谷口信輝氏は全く期待してなかったけど早いし乗りやすいというマークX!逆に完走も出来ず非常にガッカリ結果だったZ NISMO・・・
3.5LのマークXは新古で約350万で買えます。このバトルを見たらマークXに興味が出ますよ笑

谷口信輝選手GT300車両で筑波サーキット50秒187について語る

ホットバージョン150で出した50秒187をどの様な走りをして出したタイムなのかを語りますが・・・最近49秒代をだしてしまいましたね(汗

筑波49秒の記事はこちら





ZC33S チューニング情報