スイフトスポーツ(ZC33S)は夜暗い?ルームランプ交換推奨?

ZC33S




スイフトスポーツ(ZC33S)を買ったオーナーの多くが不満をもっているようです。

多くの納車後オーナーレビューを読みましたが夜の車内がランプをつけてもかなり暗い模様。
確かにルームランプは運転席側だけになったZC33S(車の真ん中には無い)試乗は基本日中なのでチェック出来ないですね、ここは盲点。

多くのオーナーが不満を持っていて、LEDの社外品に変えているようです。

純正オプションはあるの?

あります!
オプションカタログ12ページ
「62番」ルームランプバルブ(4,158円)ラゲッジスペースルームランプ(4,428円)

社外品なら?

アマゾンにて2,980円!

しかも工具付きでラゲッジスペース用のバルブまで付いてます!

早速ポチりました(笑

コチラの記事も読まれてます

【予算10万】納車されたらやりたいカスタムまとめ

カックンブレーキ改善策!

音で選んでも楽しい、マフラーチューニング+タワーバーまとめ

ZC33S専用HKS製スピードリミッターカットパーツ

【足回り編】サーキットでガンガン走らせるには?





ZC33S チューニング情報