D1名物ドライバーのむけん(野村 謙)が教える実際の運転でためになるドリテク初級編

ドリテク




D1名物ドライバー のむけん(野村 謙)が教える実際の運転でためになるドリテク初級編

ドリテク
ドリフトなんてしないし走るのは精々ワインディング安全運転くらい・・・
そんなクルマ好きドライバーは多いのではないでしょうか?

わたしもそんなドリフトとは無縁の走るのが楽しいと思うドライバーですがどういう仕組でドリフトができているのかどうしたら車がクルって回るのか。
普通の運転でパニックにならない運転技術向上や仕組みがとてもわかりやすくのむけん(野村 謙)が説明してくれます。

ただFFやオートマでできるのかな笑





ZC33S チューニング情報