ホットバージョン Vol.146 感想 AE86で育った男達

86




ホットバージョン Vol.146 感想

86

峠最強伝説絶対に負けられないライバル対決

Part.1

ポルシェ911Svs. 718ケイマンSが群サイで峠BATTLE!
1000万くらいする車ですかこれ?正直これくらい現実感ない車だと早いとか遅いとかどうでもよくなる。
勝ったのはえーとケイマンだったかな?(ネタバレ)

Part.2

新型NSX(アメ車)VS.ドリキンNSXTypeRが群サイでインプレッション&峠バトル!
開口一番ドリキンは新NSXをアメ車と酷評(?)特に電子制御の介入がなんだこれ?なんだこれ?と・・・
愛車NSXを持ち込んだドリキンは「やっぱこっちでしょ」という感じでした。
ただ酷評は「群サイ」でのことで通常のワインリングでは最高とのこと。

ハチロクCLUB AE86特集2017

AE86の価格が沸騰!

どノーマルの3オーナー6万キロのAE86がなんと398万円!!!!
確かに見た目は6万キロとは思えないほどピカピカでした。
次に登場したのは180万円の走り屋仕様のAE86。
土屋さん、NOB共に「最高の仕上がり」という感想。
最後に登場したのはヤフオクで86万円のボロ車。
俺の学生の頃って(15年くらい前?)30万くらいだったよなぁ・・・・
AE86は頭文字Dの影響もあってプレミアム価格がつく名車の扱いですね。

AE86で育った男達選手権

ジムカーナやタイムアタック、筑波サーキットでのバトルで「86で育った男達(おっさん)」が対決。
かなり面白い企画なので是非見てほしい。オリダー大活躍!

峠の魔王FEED RX-7が更なるタイムアップ!

魔王決定戦では、勝負つかずだったが「それなら圧倒的なタイムで見せつける」と藤田さんが魔王を更に進化させた。
ドライバーはもちろん谷口信輝氏。恐ろしいタイムが出てます。。。。





ZC33S チューニング情報