Hot-Version ホットバージョン Vol.149 感想

ニュル最速




Hot-Version ホットバージョン Vol.149 感想

FRニュル最速のシボレー・コルベットが登場。

かなり不評でした・・・インプレッションでは「アクセルを抜いても前に出る」「ギアが合わない」等・・・
ニュル最速車ではR35GT-Rは各ドライバーとも大絶賛ですがFF最速のシビックTypeRもFR最速のシボレー・コルベットもノーマルでは群サイには向いてないようです。
他にはワイドボディ化したオートプロデュースボス86ターボと軽量化したレボリューション86ライトウェイト、アシストBMW 235が登場。
峠最強伝説では旧車(S2000やFD3S)が最強格なのでそれを上回る車を新車ベース作ろうという企画なのですが・・・

土屋圭市のWTACワールドタイムアタック

アンダー鈴木氏や谷口信輝選手が毎年参加するWTACワールドタイムアタックにドリキン土屋圭市が参戦。N2 AE86で挑む。
オーストラリアって日本車人気なんですね、そういえば街中でアクセラを見ました。
アンダー鈴木のWTACワールドタイムアタックについては氏のサイト初年度からまとめられていますが面白いです。
ここ
アンダー鈴木氏の活動は「クラウドファンディング」したら面白いと思った。

HV出演ドライバーオーディション

メインキャスターが高齢化(笑)してきたホットバージョン。
そろそろ新しい風をとドライバーオーディションを開催、どの選手(井口卓人 久保凛太朗 平中克幸 塚本奈々美 日比野哲也)も一癖ある感じで面白いです。
見どころは追っかけチェックしてる土屋圭市氏のドライバー評価が的確なところですね。
運転してるドライバーが何を思ってるか考えてるかをまるで会話してるかのようにズバズバとコメントしていくところは面白いです。

The Drift Muscle 2017 Rd.4 MAZE

特にないです・・・。
派手なD1の方がすきなんだ・・・草レースの手作り感が微妙で・・・これからかな?





ZC33S チューニング情報